記事一覧

2014/04/30(水)

 知らず知らずのうちに精神的に追い詰められて肉体がどうしてもいうことをきかなくなる、みたいな事には昔から悩まされていたけれども、余りに顕著になってきて休日をそれだけで潰すようになると、もう何もかもどうでもよくなって色々行動したところ、来月は多少自由な時間が増えるかんじになりました。
 なんか作るかランスをやるか。

2014/04/29(火)

 くら寿司には5皿ごとにミニゲームにチャレンジして、勝ったら景品がもらえる『ビッくらポン』なるシステムがあって、「毎日寿司でもかまわなーい」とか言いながら友人と何度か行っているうちにようやく当たったんだけど、『あぶりサーモンガーリックバター風味』の寿司のミニチュアのストラップが出たぞなにこれ外道。

2014/04/22(火)

 バイオはもうやらなくてもいいけど、The Evil Withinはちょっとやりたいなー。とはいえコンシューマ機や携帯機は今更買わないのであった。

2014/04/07(月)

 しかし単語のみいきなり書いてあっても、何を思い何をしたか、っていうことが結構わかるものだな本人には。ホントかよ書いたことも覚えてないのに!

===
 なんか1年やけに忙しかったのがどうにかなるかも。

2014/04/05(土)

 かつお。

2014/04/05(土)

 さくら(ちる)。

2014/04/01(火)

 色々古いですが友人との会話でエイプリルフールと気づいたので一応トップを変えてみるぞ。