記事一覧

2006年02月22日

 Flashにて、ダブルクォーテーションの付け忘れと、半角全角に気付かなくて、ってので、それぞれハー子とみおまゆで無駄に過ごした。tと"t"。yとy。これは凹む。

===
 ハー子。
 タイミングを合わせるのが大変なので組みなおしたトロルがなんとか上がって、ようやく全体のバランスの調整ができるようになったかんじ。トロルに限って言えば組みなおしたのは結局どうだったんだろ。思ってたより時間かかった。どのパターンを何パーセントで、とか細かい制御がやりやすくはなったんだけど……。他のリーチは回転につき0.1%の演出とか、そんなんを中心に増やしたのだけど、これもどうなんだろ。まぁいいか。あと調整進めて、オープニングとアタリ演出をちょっと変えてたらおしまい。