記事一覧

2017年06月09日

 あまり書くこともなくなってきたNISAちゃん!
 NISAのお友達にキャンドゥ(2000円分の優待と利回り1%)が増えたよ!

 日経平均2万超えたり戻ったりだけど評価損益は7.7%と、じわっと上がってるってくらい。一番頑張ってるのがなんとカレー目的のロングライフホールディングで+101%とか。何があったかは調べないのでわからない。んでキユーピー、イオン、UFJらへんが続くけど、UFJうさぎ優待やめておったよ。うさぎ……。
 ポンコツな買い方で損を出してるのは魔女の店、デクセリアルズ、みずほとか。
 なにもかも年単位で放置するつもりで買ってあるので放置。んでもって枠がそろそろいっぱい&月初にまじめに調べなくもなったので月刊NISAちゃんも終わり。