記事一覧

2017年06月04日

ファイル 653-1.jpg

 HUPからの不思議な流れが繋がって、昔の知り合いが発行するグルグルのアンソロジーにイラスト寄稿しました。
 https://guru2only.wixsite.com/migumigu

 本当は4コマとか3度めのアニメ化についてのコメントも書いて計2ページやる予定だったんだけど、思いの外筆が遅かったのと、4コマの最初に思いついたド下品なネタが頭から離れなかったのがいけなかった。

『時間がかかった』ことによる反省は色々あるんだけど、例えばドレスをアレンジしたのはシルエットを気にしたとかもありつつ、11才の足の感じをできるだけ描きたかったとかそんなんがあるんだよな。と、やや変態性を強調して終わる。