記事一覧

2009年11月10日

 中央線のモニタにナビタイムの法則っていう、携帯で道案内するサービスの宣伝が流れています。
 なんか、『会社説明会に地図を準備したけど忘れちゃった! でもそんな時でもナビタイムなら無問題(モウマンタイ)!』とかそんな。でもこれって地図同様、携帯忘れたら同じことだよなー、と、思ったところで家に携帯忘れたことに気付きました。
 ……うん、まぁ。

 もうマシンが末期すぎるのでマザー、CPU、メモリ、ビデオカードを注文しました。週末には組みあげよ。
 いや、本当はUSB3.0まで待ちたかったんだけど、先週ようやく最初のUSB3.0搭載マザーがどっかの国で299ドルで出た、ってくらいでもうもうのんびりしおって!