記事一覧

2010年07月02日

 コーヒー
 味噌汁
 住民票
 印鑑証明
 しいたけ

 とメモしてあって、しいたけを買う習慣がないのでなんのことだろう? と、ひとしきり首をかしげた結果、『伝染るんです。』のしいたけストラップのことでした。
 メモをするほど欲しかったらしい……。
 ということで中野ブロードウェイで、ガチャをバラ売りしているようなお店をまわってみるものの、伝染るんです。のストラップがあったのが5軒中1軒、そこもしいたけはなくてガックリ。
 しかたがないので出るまで回すことにします。全10種かと思うとオラワクワクしてきたぞ。
 1回目でかわうそ
 2回目でしいたけキター!
 で、おみやげにあと1回だけ回してすずめを出して終了。


 しいたけかっこいい。