記事一覧

2010年12月13日

 忘年会シーズンなので細々と方々へ遊びにいったりするのですが、先日乗り換え途中に人身事故の影響にて終電を逃しました。終電逃すとか超愚かしい! 漫画喫茶を探し徘徊し、「オニイサンマッサージドウー」とか10回以上言われる始末。どうもこうもあるか。

 そもそも自分に終電情報とか路線情報とかメールで送ってたんだけど、それが行きの段階でZERO3がフリーズして見られなくなってしまったのが元凶。起動ロゴで固まる、というよくある現象なのですが、フォーマットしたらメール消えるし、そもそもACアダプタがないとフォーマットできない。
 いよいよもってandroid端末に変えようかと思う出来事でした。でも長らく使ってる番号が変わるのがややめんどくさいようなそうでもないような。
 去年は確かいけたはずなんだけど、今年(来年?)の年賀状は1/1に間に合うように出せるか大変怪しい。それにしても紙で出すだけ大分まし!