記事一覧

2011年09月21日

 お休みなので髪でも切って買い物でもするかと思ったらこの風雨!
 って、この台風西の方を上に抜けるかと思ったらモロに関東直撃したんだな。休みでよかった。前の部屋だったらこれ雨粒が出窓の屋根を叩いてすんごいうるさかったからだいぶよくなったもんだよ。出窓とかゴミクズだよあんなもん。

 お洗濯は除湿機とサーキュレーターで余裕。除湿機はもう買ってずいぶん経つんだけどこれはかなり役に立ってるなー。使わない日がない勢い。

 働きたくないでござる! は、それはそうなんだけど、ひたすら無難を突き詰めるようなデザインの仕事は本当にしたくないなー。倍疲れる。

 音楽めも。ちょっと懐かしいですね。