記事一覧

2014年11月22日

 ウエストが増すと服が合わなくなって経済的にアレなので、体型維持の為嫌々プッシュアップバーとか腹筋ローラーで筋トレとか、わりと真面目にするのだけど、『効率良く負荷を与える』っていう考え方がもうどうかしてる。マゾい。なんだこれ。

===
 髪を切ってきたぞ。ていうかもうめんどくさい。髪とか爪とかそうそう伸びなくていいじゃろ。爪とか伸びても「絶好調! だれもぼくを止めることはできない」とか言って遊ぶくらいしかできない。
 髪に至っては男はみんな坊主でいいと思う。女性は色々やってください。
 ただしネイルアートはしないでください。やめてください。いい加減にしてください。