記事一覧

2017年05月10日

 ブラーバがきたよ!
 正式なドライシート使うのもったいないから100均のフローリングシートでやってるけどベッドの下のホコリやらすんごい取れてて超かわいい、まじやばくね。
 ということで一回使っただけで買ってよかった! と思えたのでオススメ。よし、片付けるぞ! っていう熱量をもたないといけなかったなにがしが、アニメ見てる時間でどうこうできるんだよすごいね、普段床にもの置かなくなって相対的に片付くし、この先も食洗機基準で食器買うようにブラーバ基準で家具買っちゃうぞ、マジ家電は癒やしだよ、もはや家電しかぼくをいやすことはできない。みたいなこと言ったら友人に心配された。