記事一覧

2018年06月05日

ファイル 764-1.jpgファイル 764-2.jpg

 とりあえず5まで。各クラス2つ以上デッキあって、色々なの見るからいい環境!
 今強いドルイドにあんまりストレス感じてないからそう思うのかも。挑発ドルイドをほぼ確殺できるのは環境にメタれてていいですね。
https://hsreplay.net/replay/9HYUparyVaRx7ndSbGzHKk
 マリゴスドルイドには確殺されてますけど!

 奇数ローグとシャーマンがきついなー。シャダウォックはマリゴスやらヴェレンを蛙にされるのがきつい。この『熊とマリゴスヴェレン』っていう組み合わせが環境にいないデッキだと思われるので、熊から出すと意外と打ってくれて間に合うことも。

 デッキはそろそろいじるとこなくなってきたかも。リッチキングと巨人用にデス、ヒナとか色々にペインは欲しかった。
 シールドの枠が微妙。サイレンスにすると熊のヘルスを回復できたりもしてやや便利かもだけどドローが弱まるな。