記事一覧

2020年02月01日

ファイル 908-1.png

 1月ラダーは正月に5まで上げてあったのだった!

 その後はローグが大暴れしてるようでやる気が起きないと思ったら今はドルイドが大暴れしてるようす。手持ちので組めそうだから久々にドルイドやろうかな。

 ついに3年くらい前に買ったアマゾンコイン5万円とかが尽きたので、ハースも無~微課金勢になりそう。手持ちのものでやりくりする、っていうのが楽しみとして結構ある! と自分を言い聞かせる!

 このゲームは特に不要なカードを砕いたポイントで好きなカード作れるから、種族縛れば結構問題なかったりするんだよな。

 バトルグラウンドはそもそもパックを剥く必要すらなく楽しいのだけどレートは6000くらいで止まってきた。酔いながらやるともりもり落ちる!