記事一覧

2020年04月01日

ファイル 923-1.pngファイル 923-2.jpg

 3月ラダーは4まで。
 今回のカードバックオシャレでかわいい。

 そしてプリースト1000勝。
 環境的にプリースト厳しかったんだけど1000勝が見えてたのでむりくりやっておった。コンウォリと出会ったら30分コースで地獄。

 バトルグラウンドはレート7200くらい。7500がレジェンド相当だとどっかで見たからそこらを目指すのだけど、環境がちまちま変わってその都度変わってるのに気づかなくて落ちる。もっとうまい人の配信とか見たらいいんだろうけど、そこは娯楽なのでなかなかそういうモチベーションがわかずにながらプレイしちゃう。せめて上振れで上を狙わずに、4位安定くらいに落ち着いたプレイがしたいとこ。