記事一覧

2022年09月04日

ファイル 1078-1.png

 バージョン6.2前後の酔っ払ってただけの記録。
 環境変化前後はちょっと触りたいとはいえ酔わずにキラーがプレイできるか!

 環境変化後はバイオコラボだしラクーンリワークしたしでラクーン警察署によくあたる。発電機位置が近くなってナースがブリンクで簡単に巡回できてやばい。
 これはナースいけるのでは! と勘違いしてナースデイリーやりにいったらギデオンでボコられる徒歩しか使えないマンでした。

 ウェスカーは使う気しないので買わないのだけど、なんか相手しててもあんまり強くないかな。貞子よりはマシだとは思われる。
 環境の変化もウェスカーさんには向かい風。ボロタイ標準化が強すぎてサバイバープレイ時の脱出率がすんごい上がってる。通電後ゲート近くで吊られたらほぼ確実に出られるかんじ。

 サバイバーはレベッカがかわいいのでスキンも買う。
 予想通り『安心感』は野良ではあまり使われてないかな。
 キラー目線だと吊り位置によっては安心感がどうであろうがキャンプはする。うまく使われると困るとは思う。

 エイダの『盗聴』の解除条件は気になってたのでepicアカウントも使って2PCで実験した。悶絶(共鳴)もサージもイラプも迫害も効かなくて直接蹴ることでしか解除できない。嫌じゃ嫌じゃわらわは発電機を蹴りとうない。