記事一覧

2006年05月08日

 ハー子に新しいリーチを入れた為、んでもって振り分け方法を変えた為バランス取りを1からやることに。30000回転分のデータとかが(60fpsの自動回転にして放置していただけなので実際に触ってたわけではないものの)さっくり無駄に。
 とりあえずバランスやリーチ関連はひと段落か……。
 あと当たりとOPと脱衣を仕上げて実際上げる時のシステム的な云々。
 新しいリーチだけで2、30時間くらい触ってる辺りどうなの。
 0.1%の演出の為に何時間もかけるとかマジイカれてるぜー!

===
 別件。Flashで久々にどうしようもなくつまづいた。けどとりあえずはいけたぽい。まだ何度かつまづけそうだけど……、スクリプトでのコンボボックスやテキスト周り、というのは何気に触ったことなかったらしい。textFieldとTextFormatとかその辺なのだけれどちょっとASの中でも特殊な分類に入る気がする。getしてsetする、みたいな流れに慣れるしかないのかな。