記事一覧

2011年07月20日

 ちょっと前に飲み過ぎて帰れなくて六本木で夜を過ごす事になったんだけど、あの街の狂い方はなかなかのものだった。東京狂った街。「オニイサン、ロシア人イルヨー」とか、ブラザーに肩を組まれたりする始末。

 秋葉の話で書き忘れたのだけど、トプカ値上げしておった。「あれで」という気はないんだけど、前を知ってると950円はねーよ、と思ってしまうなー。
 色々なんでも作るようになってからは、外で『自分で作れる』、『自分で作った方がおいしい』、ような物をお金をだして食べるのには割と抵抗があるというかなんというか。いや、そういう意味ではトプカのカレーとかまったくもって作れないんですけどね。