記事一覧

2012年04月03日

ファイル 255-1.jpg

 デトルフにLEDBERGを2セット設置したら高級感パねえ。
 飾ってるのがあれやこれやだとしてもだ!

 電球色大好きっ子としてはDIODERの白色よりも大分アリ。GRUNDTALとかもいいかんじなので次回つけるかも。

 セット内容通り、3本につき1電源にしてるんだけど、6本でもちゃんと点灯したのでもう2セットかって、2電源で150cm全面の上下全部覆わせてもいいかもなー、と、かいた所で、図や画像がないと本人以外はいまひとつ何もわからないのであった。

 いや、結構まじめにこの補正はすごい気がする。
 ゲーセンプライズでもそれなりに見えるよ。
 LED的に、電力は1.8W*2で大体まる一ヶ月フルにつけてて60円。ホントかようそくせー。

===
 写真追加してみた。全部いただきもののプライズなんだ。もらったひとに送るために写真とったんだ。