記事一覧

2012年04月19日

 泥ねぎが安かったから買ってみたんだけど、泥ネギ泥くさいけど日持ちして性能いいな!

 青い部分はネギ焼きにしたよ。
 白い部分は焼きネギにしたよ。

 なんか6本消費する間も無く飽きたよ。

 プランターとかで植えて保存するといいとか見たぞ。それは大変いいんだろうけど、シソとか使用頻度少ないもの育ててみたりしたいけどそんな虫がきそうなの嫌絶対。
 調べたら高層階でもアブラムシがアレであれしてアレだそうでもうゾクゾクしてきたのでやっぱムリダナ。

 あと梅雨に備えて布団乾燥機購入。熱風はやっぱ乾かすのには効果あるようで、除湿機+布団乾燥機+サーキュレーターとかしたらものすごい勢いで乾く。微妙に電気代のムダという気もしないでもない。