記事一覧

2016年01月31日

 なんか突如水彩用の筆が届いたわ。中に水入れられる便利なあやつ。
 ていうか酔ってた時に注文したんだ。
 デレステとフォトカツと書類作るのに忙しいからまた今度で!

===
 なんかデレステ、充電なりスピーカーなりなんらかのケーブル指してると明らかに判定がおかしくなってミスが増えまくる謎。
 フォトカツはjubeatやったことなかったので最初戸惑ったけど、慣れれば上級でもそんな難しくはないかんじ(慣れたとは言ってない)。シナリオの出来がファン向けのものとして大変いい。

 音ゲー、或いはリズムゲーに関していえば、タブレットは最も適しているデバイスといえるかもしれませんね。