記事一覧

2018年01月23日

 継続して見る、もしくは保留のアニメの感想を薄く書くぞー。

・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
 映像がすんごすぎてお話が頭に入ってこない!

・ポプテピピック
 OPがゴリゴリのEDMで良い。カットアップがあるだけでもう結構好きな身体になりつつあるな。中身もウゴウゴルーガとかバミリオン・プレジャーナイトとかの香りがして結構好き。

・伊藤潤二『コレクション』
 面白すぎる。
 映像になるとホラーとギャグは紙一重なとこのギャグ部分がなお冴えてるかんじ。ついでに女の子はかわいい! 最高!

・citrus
 こちらは映像になるとなんか微妙だけど、終わったらまとめてみたいかんじがある。こういうふうに積んでると見ないのだよな。

・ダーリン・イン・ザ・フランキス
 TRIGGERなのでとりあえず見たい。

・スロウスタート
 見たり見なかったりだったけども、これからきらら4コマは無理にでも癒やしで取り入れていきたい! ……いや。いあいあはすたあ。