記事一覧

2018年01月31日

ファイル 718-1.jpg

 往復の移動中とかも含めて、久々にハースのラダーをやっていたぞ。なんならガジェ、ウンゴロとTFTは飛ばしてたくらいなんだけど、アグロシャーマン時代以来久々のランク5までの旅。

 ビッグプリーストはアグロからコントロールまで相手できて、バーンズガチャが飽きづらいのでよい。あとはハンドがなくなりづらいのも好み。

 次のnerfがボーンメア、パッチーズ、ラザ、回廊漁り蟲で、このデッキに影響がないので、きたら一回くらいはレジェンド目指してみるかなー。

 nerf後相手していかないといけない対ウォーロック。
 https://hsreplay.net/replay/deJdFpamKDVbs56akaX2dh
 
 これリプレイ見直して気づいたけど第一使徒リンはストーンヒルの守護者産か。過去コントロールウォーロック相手にデッキ破壊まで持って行かれた経験からうまくやったと思ったらそうでもなかった。

===
 

 コールドレイス好き。冬が来たぞ! だから寒いぞー!
 とはいえ使うカードはなかなか来ないよなー。