記事一覧

2018年02月10日

ファイル 722-1.jpg

・グルグルの知り合いに出したやつ2
 空いてる辺りはメッセージ欄だよ。
 ククリの方は紫で塗ったけどうまく塗れてなかったのかスキャンできてない! アイマミエテナイ!

 グルグルを好きになった時期が一緒というか、4巻くらいまでがよかったよね、ゴチンコジュジュはいいよね、みたいなことなのでそのようなかんじになりました。
 これは今回描いた6枚の中でも最後の方なので、こう、何も決めずにガシガシ描きながら整合性をとる、みたいのがそれなりに機能してきて面白いかんじがした。
 本来ならこれがラフで、これを元にあれこれ考えながらレイアウトをしがち。うーん、説明するだけ野暮!

 今回の全体的な反省としては、気が急くあまり消しゴムかける前に水彩塗ったりフェキサチーフぶっかけたことだよな。
 それも味! 気にするな! はい解決! カワイイヤッター!