記事一覧

2018年05月20日

 HUP2018にいってきたぞ!
 ……いやあ。いあいあはすたあ。

 良く言えばカオス。悪く言えば……いやあ。いあいあ。
 これを正直に書けるひとはそういないのではなかろうか。

 ORESAMAライブは良かったですね! 興味なかったけどちょっと好きになった。

 その後壇上に自由に上がれるようになると空気がおかしなことになって、選曲の渋さも相まってステージ下のグルーブゲージが冷えっ冷えでやばかった。
 次回あるとしたらプレイ中壇上に上がるの全面禁止になってるといいですね!
 それでも最後Wind Climbingでふわっとまとまった感が出て終わったから、音楽の力は偉大だなと思いましたまる

 久々な友人と会って色々話したり、魔女の店の優待消費(ダイナーで1枚)もできて、そこらは超楽しかったのでよかろ。