記事一覧

2017年07月15日

 次の拡張がKnights of the Frozen Throne! サンキューベンブロード。
 Warcraftと言えば個人的にはIIIのTFTなのでとても楽しみ。

 ウンゴロは良環境なのに考えることが多くてしんどくて、しばらくデイリー未消化・ラダーも18~20とかで放置状態だったんだけど、昔使ってたランプドルイドがトッププレイヤーの手によってユニークに蘇ってたのでまたちょっとやろうかなという心の動き。クエローグもnerfされましたし。とはいえ今はちょっと読みたい本が多いので移動中にデイリーとラダー15くらい……。

===
 7/16
 なんでハースしばらく移動中やってなかったかわかった。ハース起動すると別に流してる音が消えてハースに乗っ取られてたからだ。と、今日久々に起動して、Prism Spiral裏で流れ続けてて気づく。いつの間にやら裏でちゃんと鳴るようになってたヨカッター。
 ただプレイに疲れたのも本当で、沈黙プリでやってた時すんごい疲れる試合があってそっから離れてしまった。今日はデイリーでウォリアーでたからクエウォリやったけど、これなんかあんまり考えることはないのでむしろシャドウバースより疲れないかも。

 Prism Spiralはわりと最近フルバージョンを聴いたのだけど、間奏のカットアップに衝撃を受けてやけに聴くようになってしまった。MONACA繋がりで、「KIRA☆Powerはその時よく聴いてた旬のジャンル(ダブステップ)をやれるうちにやって、TVで流れないところでそれを強めに入れてる」みたいなことが石濱翔のインタビューで書かれてたな。うまく意訳できてるか不安。多分できてない。色々フルで聴くべきであり読むべき。

 あおい姐さんかわいい。あおい姐さんを描きたい。