記事一覧

2019年09月07日

ファイル 871-1.jpg

・P62 市販のピザ

 ミッション:市販のピザをウォーターオーブン。

 実食:普通! どう調理してもそんな変わらないと思う。

 3~4年前、仕事の帰りにサイゼリヤ行ってひとりで思うさま飲み食いする。みたいなことしてた時期があったんだけど、その時結構ピザ食べてたよなー、とかそんなことを思い出した。野菜ときのこのピザを! あの野菜ソース好き。裏技的な話だけど、単品で野菜ソース100円で頼めるから、それをカプレーゼとか辛味チキンと一緒に食べるとおいしいねとかしてた。ひとりで。
 ピザ・スパゲティ400円とか、グラスワイン100円とかの世界で、コンスタントに2000円くらい行ってたからなかなかのものだよ。

 応援がてらお食事券目当てで株も買ったぞ! と思ったらさくっと5万ほど下がり、ええ……ってなった。優待でもらったお食事券2000円分と間違い探しの絵本が5万円である。
 だったんだけど、こないだ久々にみたら上がってたので、そのお店潰れちゃってたこともあってすぐ売った。こわー。

 総評:ピッツァの話だった。一枚まるごといけるのはお手軽でいいな。